俺が姪を犯す理由【焼鯖定食】

俺が姪を犯す理由

【DMMコミック】同人:俺が姪を犯す理由LP2SP/PC-SEO

▲無料画像はここをタップ▲

 

タイトル 俺が姪を犯す理由
作者 焼鯖定食
属性 中出し, 姪
配信 DMM.com同人
無料画像 あり

 

俺が姪を犯す理由 登場人物

凛夏

主人公の初恋の相手の娘であり姪でもある女の子。
かつての初恋の人に姿がそっくりであるだけではなく、仕草も態度も瓜二つ。

主人公

社会的には成功して手に入らないものはない。
しかし、唯一手に入れ損ねたのが初恋の人。
その娘であり姪でもある凛夏と出会ったことで魔が差してしまう。

 

 

 

俺が姪を犯す理由 ネタバレ&ストーリー

主人公は社会的に成功したと言われる人物。
金も名誉も思いのままの彼にとって手に入らないものはありませんでした。

 

しかし、その主人公が唯一手に入れ損ねたものがあります。
それが、幼なじみで初恋の女の子。
そこの女の子はかなり前に他の男と結婚し、今では子供もいる身です。

 

もう昔のことですし、叶わない恋だったと諦めたい主人公ですが、彼女への想いが強すぎて諦める事ができません。
ずっと彼女の幻影を引きずってきた主人公にとって、気になる相手がいました。
それは彼女の娘の凛夏。

 

姪でもある凛夏ですが、成長するにしたがって昔の彼女そっくりになってきたのです。
姿だけではなく、声も仕草も、そして態度さえもそっくりなのです。
さすがに主人公も分別をわきまえた大人なので変なことはしませんでした。

 

あの日までは・・・

 

その日は、凛夏が「家出」と称して主人公の家に遊びに来ていました。
さすがに姪を追い出すわけにはいかず、泊めてあげることにしますが、どうも面と向かっているのは恥ずかしい・・・
別に理由はないのですが、そそくさと部屋に戻った主人公は無意味に部屋の掃除を始めます。
すると、荷物の隅からピンクの小瓶が転がり出てきます。

 

このピンクの小瓶はジョークで昔買ってみた媚薬。
ずっと使わずに忘れていたのですが、これを見た途端主人公に悪い考えが浮かんでしまいます。
これを姪に使ったら・・・

 

いてもたってもいられず、姪に使ってみると・・・効果抜群!?
なんだかぼーっとしてきた姪を捕まえて強引にフェラさせます。
かつて大好きだった女の子とうり二つの凛夏にフェラさせたことで一気に火がついてしまった主人公。

 

そのばで凛夏を押し倒し、処女を奪ってしまいます。

【DMMコミック】同人:俺が姪を犯す理由LP2SP/PC-SEO

 

突然豹変した主人公に戸惑う。
精一杯に抵抗してきますが、所詮主人公の力には敵いません。
バックから突きまくって中出ししてやります。
ナマイキな姪の処女を奪ってやった興奮のせいか、いつもよりたっぷり出た気もします。
結局、一晩中姪のカラダを弄んだ主人公。

 

凛夏は媚薬が効いていたせいもあってほとんど抵抗できずに中出しされ放題です。
それでもようやく正気に戻ってきたころ、主人公は第2の罠を仕掛けます。

 

「あれだけ中出しされたら妊娠確実」

 

たった一言で真っ青になる姪の表情を楽しみながら、アフターピルもある事を教えてあげます。
つまり、アフターピルが欲しければもっとヤらせろということです。

 

姪は悔し涙を流しつつも言う事をきくしかありません。
かつてはキスさえできなかった憧れの人(にそっくりな姪)を好き勝手できる快感に酔いしれる主人公。
ここまで来たらもう徹底的にヤるしかありません。

 

中途半端な状態で姪を帰してしまうと、後で自分にしっぺ返しが来るからです。

【DMMコミック】同人:俺が姪を犯す理由LP2SP/PC-SEO

完全にオチるまで徹底的に中出しし続ける主人公。
何度も何度もイかされた姪は遂に主人公に屈してしまいます。

 

一度落ちたら後はもう好きな時に抱くだけ。

【DMMコミック】同人:俺が姪を犯す理由LP2SP/PC-SEO

ひたすら主人公の性処理をすることになった凛夏は・・・

 

詳細はこちら

俺が姪を犯す理由【焼鯖定食】

▲詳細はこちら▲


inserted by FC2 system