女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

▲無料画像はここをタップ▲

「女の子が落ちた先」「鳩こんろ」で検索♪

 

タイトル 女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。
作者 鳩こんろ
属性 おっぱい、中出し
配信 コミックフェスタ
無料画像 あり

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。登場人物

清水由紀

主人公のアパートの大家さん。
若くて美人で優しい。しかも巨乳。
部屋が壊れた主人公のために、自分の部屋に招き入れてくれますが・・・

相川壮介

主人公。
天井を壊して落ちてきた女の子に即ハメ本番してしまう。
大家の由紀さんに気があるが、あまり関係は進展していない。
ところが女の子が落ちてきたことで状況が一転!?

丹生さん

2階に住む女優志望の女の子。
女優志望だけあって可愛くてエロい身体つき。
自分の部屋で舞台の練習中に床を壊してしまう。
壮介の部屋に落ちてハメられてしまう。

 

 

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 ネタバレ&ストーリー

オナニー中に女の子が落ちてきた!
しかも落ちてきた先は俺の息子の先っぽだったので、そのまま挿入!?

 

事件が起こったのはボロいアパートに住むフリーター・相川壮介の部屋。
夜勤明けで疲れて帰ってくると上の階からものすごい騒音が・・・

 

これから寝ようというときにこの騒音はあり得ないので、文句を言いに行くとそこにいたのは可愛い女の子でした。
貧乏学生すら敬遠しそうなボロいアパートに可愛い女の子が住んでいることに驚いた壮介。
理由を聞くと、この女の子は女優志望でそのために練習をしているのだとか。

 

壮介からしてみればこんな可愛い女の子に頭を下げられてもう騒音なんてどうでもよくなってしまいます。
それより女の子にいい恰好をして自分の株をあげたかったので、逆に頑張ってくださいなんて言ってしまいます。
おかげで騒音はやむことはなくなったのですが、壮介は自分が良いことをしたと思って満足気です。
根はいいやつなんですね。

 

ところが、この判断が物語に大きな影響を与えます。
騒音くらいならまあ何とかなるのですが、女の子が連取を張り切りすぎてしまったせいか、アパートの床が壊れてしまうのです。
壊れたと言っても、小さな穴が開いた程度ではなく、人がすっぽり落ちるほどの大穴です。
穴をあけてしまった張本人である女の子は当然下の階に落っこちてしまいます。

 

しかし、そこでは壮介がオナニー中だったのです。
しかもちょうど女の子のアソコが壮介の息子の先っぽに落ちてしまいます。
ものすごいピンポイントっぷりですね。

 

そのまま根元までずっぽり挿入ってしまいます。
これには女の子もびっくり、、、ではなく相当気持ちよかったようです。
いきなりの挿入だったのですが、甘い声をもらしてしまう女の子。

 

女の子にとって運が悪かったのは、壮介がこの女の子をオナニーネタに使っていたことでした。
本人が降ってきたので、そのままハメちゃえと思った壮介。
女の子が逃げる間もなく腰を捕まえて本番を始めてしまいます。
もう挿入っちゃったので女の子も覚悟を決めたのか、そのままエッチを楽しんでしまいます。

 

こうして突然すぎるエッチを楽しんだふたり。
冷静になってからようやく大変な事に気が付きます。
いくら事故とはいえ、アパートの床に大穴を空けてしまったのです。
修理にいくらかかるか見当もつきませんが、非常にヤバイことは確かです。

 

一方の壮介は大家さんに好意を抱いており、大家さんにエッチの声を聴かれたのではないかとヒヤヒヤものです。
とりあえず大家さんに事情を説明しないといけない壮介と女の子ですが・・・結果はいかに!?

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

▲無料画像と詳細はここをタップ▲


inserted by FC2 system