実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

▲無料画像はここをタップ▲

 

タイトル 実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
作者 かいづか
属性 妹、中出し
配信 コミックフェスタ
無料画像 あり

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ【登場人物】

彩音

茶髪でちょっとナマイキな主人公の妹。
頑張って高級入浴剤を買ったはいいものの、実家のお風呂で使うことが禁止されてしまう。
それならとばかりに主人公の家で入浴剤を使おうとして・・・

琴音

おとなしくて可愛い主人公の妹。
彩音と違って素直なのだけど、意外とエッチ。
彩音と同じくらいむちむち巨乳の持ち主。
「実は今入ってます」の最初の被害者笑

主人公

琴音と彩音の兄で、バイトしながら一人暮らし中。
念願の一人暮らしと思いきや、琴音と彩音に家を占領される毎日にちょっとむかついている。
このうっぷんが「実は今入ってます」事件に繋がってしまう。

 

 

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ネタバレ&ストーリー

主人公は実家を出てバイトで生計を立てています。
実家を出てとは言っても、借りているアパートはすぐ近く。
でも、実家を出ていることが大切で、距離はあまり関係ないと思っていたようです。

 

実際その通りなのですが、主人公の二人の妹とにとっては違いました。
妹の琴音と彩音にとっては、主人公の家は体のいい逃げ場だったのです。
実家がちょっと息苦しくなると、勝手に主人公の家に上がり込み、くつろいでいるのです。

 

たまにだったら可愛い妹のワガママくらい叶えてやろうと思いますが、琴音と彩音はほぼ毎日のように主人公の家に押しかけてくるのです。
しかも、主人公が不在でも勝手に鍵を開けて入り込む始末。
バイトで疲れて帰ってきた主人公にとって、今や琴音と彩音は邪魔者でしかありません。

 

しかも、実家で使用を禁止されてた入浴剤を勝手に使い始めます。
水着まで持ってきているあたり、かなりの計画犯です。
主人公の怒りも頂点に達してしまい、勝手に風呂を使い始めます。
琴音が抗議してきますが、そもそも主人公の家の風呂を使うことが間違っているのです。
無視して湯船につかる主人公。

 

すると琴音はその場で服を脱ぎだしたのです!?
それはまずいだろと思ったのですが、実は琴音も彩音も下に水着を着ていたのです。
そしてそのまま主人公が入っている湯舟に突入してきます。
最初に入ってきたのは琴音。

 

予想では彩音かと思ったのですが、さすがに恥ずかしいと思ったのか、琴音に先に入る様に仕向けてきたのです。
割と純朴な琴音は何の疑問もなく一緒に入ってくるのですが、狭い湯船はもうキツキツ!
琴音の身体が密着して思わず元気になってしまいます。
琴音もそのことに気が付いたようで、湯船から逃げようとしますがこの時悲劇が発生します。
なんと入浴剤がぬるぬるだったせいで滑ってしまったのです。
湯船で転んだ琴音はそのまま主人公の真上に落ちてきます。
そしてそのまま挿入!?

 

琴音はすぐにでも逃げたいようですが、隣にいる彩音に気付かれない方が優先と考えたようです。
ゆっくりと逃げようとしますが、入っている状態の琴音を逃がすほど主人公は枯れていませんでした。
琴音の腰を捕まえてそのまま奥まで入れてしまいます。

 

琴音は気持ちよさのあまり声が出そうになりますが、何とか堪えます。
実は今入っていることが彩音に知れたら、後で何と言われるか判りません。
まずは彩音にばれないようにしたい琴音ですが・・・

 

それを知らない彩音は二人が入っている湯舟に入ってきたのです!!
幸い入浴剤のおかげでお湯が濁っているので、実は今入っていることはバレていません。
でも、彩音がぎゅうぎゅう押してくるので、余計に琴音のナカに入っちゃう!?
このままではヤバい!?と思ったときに彩音は意外な行動に移ります。
それは・・・!?

 

続きはこちら

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

▲無料画像はここをタップ▲

 


inserted by FC2 system