有栖川煉ってホントは女なんだよね。 第7話【芸能界は痴女だらけ!?有栖川煉、緊急事態。】

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

立ち読みは完全無料
全部読むには会員登録が必要

 

芸能界は痴女だらけ!?有栖川煉、緊急事態。

有栖川煉のマネージャーの皐月さんが酔っ払った!?
煉からは「皐月さんは酒癖が悪いから気を付けてね」なんて書置きがありましたが、飲んで帰って来てから見つけても遅すぎです笑

 

ぐだぐだに酔っている皐月さんは恭のことをエッチの相手として認識していないようです。
お姉さんキャラである皐月さんにされるがままの恭。
(やばい・・・気持ち良すぎる・・・!)

 

幸い、煉はコンビニに出かけており留守にしています。
皐月さんもかなり酔っぱらっているようですし、このまま最後まで行っちゃっても多分、問題ない・・・はず。
恭は快楽に身を任せて皐月さんとエッチしてしまいます。

 

ところが・・・たっぷり出したその瞬間に煉が戻ってきたのです!!
最悪のタイミングを目撃してしまった煉。
さっきまで自分のことを散々いじってきた恭が皐月さんとエッチしていたのでは煉の立場がありません。
「邪魔してごめん!!僕、帰るね!!」
錬は思わず恭の家から逃げ出してしまいます。

 

逃げ出したからと言って行くあてもない煉。
タレントなんてやっていなければ漫画喫茶なりカラオケなりで朝まで過ごせたのでしょうが、煉がそんなことをしたら大ニュースになってしまいます。
仕方なく、お化けが出て怖いと言っていた自分のマンションに戻ってきます。
それでもおばけが怖くてなかなか部屋に入れないでいると・・・宮下はるなちゃんが現れます。

 

 

はるなちゃんはいきなりドラマの主演から降りる話をしてきます。
何のことか判らずに混乱している煉に、お化けの種明かしをするはるなちゃん。
どうやら煉のマンションのおばけははるなちゃんが原因だったようです。
それにしても、その理由がドラマの主演の話だったなんて・・・

 

しかも、煉の人気に嫉妬しているのではなく、はるなちゃんのパートナーと煉がドラマで一緒に演じるのが嫌だというのです。
確かに、ドラマにはラブシーンもありますが・・・そんなのは演技だよという煉ですが、はるなちゃんは納得してくれません。

 

それどころか、自分の身体と引き換えにドラマの主演から降りすよう迫ってくるのです。
はるなちゃんは煉が男だと思っているので、色仕掛けが通用すると思っているようですが・・・・
錬は本当は女の子なので、はるなちゃんに迫られてもうれしくありません。
それどころか、正体がバレる危険性すらあるので、体を触られるのも危ないのです。

 

錬に迫るはるかちゃんの誘惑にどう対処する!?

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

 


inserted by FC2 system