有栖川煉ってホントは女なんだよね。 第5話【楽屋でもヤリ放題!共演者の前でイクまで舐められて…】

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

立ち読みは完全無料
全部読むには会員登録が必要

 

楽屋でもヤリ放題!共演者の前でイクまで舐められて…

有栖川煉の楽屋にやってきた柊ももか。
ももかは煉の生放送中に煉の様子がおかしかったので様子を見に来てくれたのですが・・・

 

悪いことに煉が座っている机の下には恭平がいて、煉のアソコを舐めまくっているのです。
(頼むから・・・んっ、、おとなしく・・・)

 

敏感なトコロを責められて変な声が出そうになる煉。
しかし、そんなことをしてしまうとももかに煉が本当は女であることがばれてしまいます。

 

しかし、恭にとっては煉をイジめる絶好の機会なのです。
ここぞとばかりに煉の下半身を責めまくります。

 

「んっ・・・」
危うくばれてしまいそうになってしまいますが、何とか誤魔化す煉。
早く桃香に帰って欲しいと思う煉ですが、なんとももかはパートナーの宮下はるなを紹介したいと言い出します。

 

恭に舐められまくって身体が火照ってきた煉はだんだん頭がぼーっとしてしまいます。
ほとんど話を聞くこともできません。
「煉くん・・・?大丈夫?」

 

「んっ〜〜〜〜!!」
遂にイってしまった煉。
必死に声を抑えるのですが、ももかは怪訝な表情をしています。
ももかは煉の体調が思っていたより悪いと思ってくれたらしく、何とか退室してれます。

 

「はぁ・・・」
ギリギリばれずにすんだ煉ですが、なんと机の下から出てきた恭はズボンを脱ぎ始めるのです。
(もしかしてこの場でエッチする気なの!?)

 

さすがに押しとどめようとする有栖川煉ですが、恭は本気のようです。
「だめだよ、恭ちゃん。時間が・・・」

 

煉のアソコは既にトロトロですぐにでも挿入できる状態なのですが、さすがにマズいでしょう・・・笑
(このままじゃ、恭ちゃんにやられちゃう!?)

 

そのとき、煉のマネージャーが煉を呼びに来ます。
すんでのところで助かった煉ですが、恭はまだまだチャンスを狙っているようです。
しかし、その後は煉は仕事の嵐でエッチのチャンス何て全くりません。
恭は面白くなさそうです笑

 

ところが、やっと訪れた休憩時間にまたもやエッチなハプニングが起こってしまいます。
なんと煉と恭は真っ暗な資材倉庫に閉じ込められてしまったのです。
どうやら先ほどあいさつしたももかと榛名が絡んでいるようですが・・・

 

恭にとってはチャンスなのですが、それ以上にテンパっていたのが煉。
煉は暗いところが嫌いで、怖さのあまり恭の胸に飛び込んでしまいます。
恭にしてみれば、カモがネギをしょってきた状態!?

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

 

 

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system