有栖川煉ってホントは女なんだよね。 第3話【奥までかき混ぜるから…ヘトヘトになるまでイっちゃって!】

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

立ち読みは完全無料
全部読むには会員登録が必要

 

第3話 奥までかき混ぜるから…ヘトヘトになるまでイっちゃって!

「何でもするから・・・お願い」
バスタオル1枚で懇願してくる有栖川煉のお願いを聞いてあげた恭ですが・・・

 

「何でもするんだよな?」なんて言いながら煉のおっぱいや揉んだりアソコを弄ったりとやり放題です。
今までずっと男として生きてきた煉は敏感なトコロを責められてすぐにイってしまいます。
快感の余韻に浸っている煉に向かって恭は
「AVでやってたやつ、やってみたい」なんて言いだします。

 

【AVでやっていたやつ】とはシックスナインのこと。
男の上に女の子が跨ってフェラするという恥ずかしい体勢なのですが、意外にも煉は素直に言うことを聞きます。

 

「ちゅぷ・・・ぴちゃ・・・」
四つん這いでフェラをする煉。
あまりの気持ちよさに思わず煉の顔にぶっかけてしまいます。

 

その日はそのまま寝てしまう有栖川煉と恭ですが・・・

 

なんと次の日の朝に煉のマネージャーが恭の家を訪れます。
煉のマネージャーの名前は皐月(結構、巨乳です)。
いきなり家に上がり込んだまではいいのですが、煉が女の子だとバレたと知って唖然とします。
バレてしまったものはしょうがないと諦める皐月ですが、恭を野放しにしておく気はないらしく、煉の仕事場に連行されてしまいます。

 

ちなみに、煉の仕事は煉が主演をするドラマの宣伝です。
生放送ということもあって緊張している煉。
恭は緊張をほぐしてやると言いながら、煉のアソコにローターを仕込みます。
緊張はほぐれるかもしれないけど、やることがヤバすぎです笑
おとなしくローターを挿入させる煉も煉ですが・・・
(もしかしてドM?)

 

そして、アソコにローターを仕込んだまま生放送に向かう煉。
悪いことにこのローターは遠隔操作が可能なのです。

 

生放送中にローターを動かされたりしたら・・・と思うと続きが気になって仕方ありませんね。

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system