有栖川煉ってホントは女なんだよね。 第13話【ムニュ…ヌチュ…過激な裸のお付き合い!?】

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

立ち読みは完全無料
全部読むには会員登録が必要

 

ムニュ…ヌチュ…過激な裸のお付き合い!?

マネージャーの皐月さんに恭とデートするように言われた有栖川煉。

 

煉は皐月の急な提案に正直どうしたらいいかわからないようです。
そんな煉を皐月は自分の家に連れていきます。

 

明日のコーディネートをしてあげるという皐月ですが、煉は普段の格好の方がと煮え切りません。
何しろ子役を始めてからずっと男として生活してきたので、女の子っぽい服なんて着たことがないのです。

 

素材はいいので絶対可愛いと太鼓判を押してくれる皐月ですが、煉は自分が着飾っているところを想像できないようです。
恭は普段のままの煉でもエッチな事をたくさんしてくるので、そのままでも問題ないように思うのですが、そこはせっかくのデート。
迷う乙女心が可愛いですね。

 

そんな煉を見て何かのスイッチが入ってしまった皐月。
「可愛くしてあげるって言ってるでしょ」
子供のころから知っているさつきにそう言われて少し安心した表情の煉。
どんなコーディネートをしてくれるのか・・・と思ったら「まずはお風呂に入りましょ」なんて言われてしまいます。

 

お風呂で煉の髪を洗ってあげる皐月。
もはや俳優とマネージャーではなく、姉妹のような関係になってしまっています。
恭とのデートを不安がる煉に相談に乗ってあげるという皐月ですが・・・

 

「どうやったら皐月さんみたいに胸が大きくなるのかな・・・?」

 

煉は恋愛相談ではなく、カラダの悩みを打ち明けてきます。
煉にとって恋愛よりも恭とのエッチの方が気になるということでしょうか?
やっぱりおっぱいのことは多少は気にしていたようですね・・・

 

ももかも皐月もおっぱいが大きいので、いざ自分の女の子の部分を意識したときにコンプレックスがわいてしまったのでしょうか。
皐月はそんな煉をなだめるように「少しずつ大きくなってきてるわよ」と行ってくれますが・・・

 

煉にとっては、明日おっぱいが大きくなってほしいのです笑

 

そんな煉の心配性なところを見抜いたのか、皐月は煉のおっぱいに手を伸ばしてきます。
「確かめてあげる」

 

皐月におっぱいを揉まれてだんだん気持ちよくなってしまう煉。
煉のカラダが火照ってきたころを見計らってアソコにまで手を伸ばしてきます。

 

(うそっ!?皐月さん!?)

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲


inserted by FC2 system