有栖川煉ってホントは女なんだよね。 第11話【アイドル歌手とハプニング。芸能界は刺激が強め!】

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

立ち読みは完全無料
全部読むには会員登録が必要

 

アイドル歌手とハプニング。芸能界は刺激が強め!

遂に同棲を始めた有栖川煉と恭。
煉を妬むももかのせいとはいえ、予期せぬ同棲でエッチし放題になった恭ですが、現実はそんなに甘くはなく、マネージャーの皐月に雑用としてこき使われることになってしまいます。

 

同棲開始の翌日、早荷物持ち兼雑用として仕事に駆り出されてしまいます。
スタジオに着くなり、煉と皐月は偉い人にあいさつに行ってしまいます。
恭は荷物を控室に運ぶように皐月に指示されますが・・・

 

なんと控室には着替え中の柊ももかちゃんが!?
いきなり知らない人間(恭)が入ってきたので怒り狂うももかちゃん。

 

「ち、痴漢っ!!!」

 

問答無用で殴りつけてくるももかちゃん。
汚い言葉で恭を罵るももかちゃんに
(あれ・・・ももかちゃんってこんなキャラだっけ・・・?)

 

意外と冷静に物を見ている恭ですが、このまま退散したら本当に痴漢扱いされて捕まりかねません。
まずは誤解を解くのが先決とばかりに事情を説明しようとしますが・・・

 

暴れるももかちゃんを抑えきれず、ふたりとも倒れこんでしまいます。
ラッキーなことにももかちゃんのブラが外れて上半身が露わになってしまいます。
そこに顔を突っ込む恭。

 

アイドルの裸に興奮してしまった恭を見てももかちゃんはさらに怒り狂います。
「さいっってい!!汚いものを押し付けないで!!!!」

 

結局、騒ぎに気づいた煉が入ってきて仲裁してくれるまでももかちゃんは荒ぶりっぱなしでした。
煉に仲裁してもらうと途端におとなしくなりますが、
「煉くんに告げ口したら許さないから」
ぼそっと釘を刺すあたり、ももかちゃんって意外と腹黒キャラだったんですね。

 

騒ぎが大きくなりすぎてマネージャーの皐月にも見つかってこってり絞られてしまいます。
冒頭のラッキースケベ以外は珍しく恭が踏んだり蹴ったりされています。

 

一方煉は恭が叱られている間に控室で着替えを始めます。
その時、可愛いワンピースを見つけてしまう煉。
思わず合わせてみたのですが・・・

 

「こんなの・・・似合わないよね・・・」

 

煉には煉の悩みがあるようですが、それを恭に見られてしまいます。
先ほどのももかちゃんの一件でムラムラしていた恭は、女の子している煉を見てイタズラしてみたくなったようです。

 

洋服合わせを見られて焦る煉のカラダに手を伸ばし・・・!?

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

 

 


inserted by FC2 system