有栖川煉ってホントは女なんだよね。 第1話【売れっ子タレントのアイツと、お風呂でエッチな大事件!】

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲

 

立ち読みは完全無料
全部読むには会員登録が必要

 

第1話 売れっ子タレントのアイツと、お風呂でエッチな大事件!

有栖川煉といえば、今や知らない人はいないほどの売れっ子タレントです。
有栖川恭平が参加した合コンでも女の子たちの話題はもっぱら有栖川煉のことです。

 

実は恭は煉の従兄弟であり、女の子たちの気を引こうとして
「有栖川煉ってオレのいとこなんだよね」
と言ってみるのですが・・・

 

「似てない」

 

たった一言で撃沈されて相手にもしてもらえません。
有栖川煉と恭が従姉妹なのは事実なのですが、悔しいくらいに似てないのは事実なのです。
煉は漢とは思えないくらいに線が細くて色白なので女の子たちが夢中になるのも判ります。

 

(そうだとしても合コンの時くらいこっちと話してくれたって・・・)

 

結局、合コンは全く成果なく終わってしまい、とぼとぼと家に帰ってきた恭ですが・・・
家の前にはマスクに帽子の怪しい人物がいるのです。
(・・・誰だこいつは?)

 

そう思って近づいてみると、その不審人物は
「恭ちゃん!」
といって嬉しそうに駆け寄ってきます。

 

そう、この不審人物こそ、あの有栖川煉だったのです!
煉は仕事から逃げてたらしく、匿って欲しいと言ってきます。
とりあえず煉を家に上げてやる恭ですが、合コンのうっぷんがたまっていたせいか、いきなりAVを見はじめます。
数年ぶりに従兄弟にあったのにいきなり何をするんでしょうか、コイツは・・・

 

「あーいいよなー女の困らないやつはっ」
さらに煉に聞こえるように愚痴を言いながらAVを見る恭。

 

煉は顔を真っ赤にしながらもぞもぞしています。
「・・・シャワー借りるよ」

 

その場から逃げ出すようにお風呂に行ってしまった煉。
それを見た恭はからかってやろうと思いお風呂に向かいます。

 

ところがお風呂で恭が見たのは・・・
煉じゃなくて女の子!?

 

続きはこちら

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

▲無料画像はトップページから♪▲


inserted by FC2 system